「SMAP×SMAP」TBS移籍? キャスター"クビ"の小林麻耶が司会者に!?

小林麻耶(30)がキャスターを務めるTBS「総力報道!THE NEWS」が低視聴率のため、来年3月での打ち切りが決定した。

麻耶はフリーに転進してからわずか1年。

そんな彼女を救うための"仰天プラン"が浮上しているという。なんと"「SMAP×SMAP」の司会者"になるというのだ。「FLASH」が報じている。

「視聴率が取れなかった一番の責任はプロデューサーにあるというのが局内の大方の見方ですが、麻耶の力量も……。

秋の改変時『彼女を現場に出したらどうだ』との意見で、国会などに取材に行かせたが、ほとんど何もできないのがわかったんです」(局関係者:FLASH)

そんな麻耶を救うためのウルトラCが、スマスマ登板だという。

「なんと、来年4月からフジの『SMAP×SMAP』をリニューアルしてTBSに移すという計画がTBS局内にあります。

バラエティに起用して再建をはかるべく、麻耶をそこに抜擢しようという案が浮上しているんです」(同前)

それにしてもジャニーズの「スマスマ」がフジテレビからTBSに"移動"とは、なんとも"トンデモ"級の話だ。

「スマスマ」には、打ち切り説や、リニューアル説などが飛び交っているが、やはり来春にはなにか動きがありそう?

小林麻耶ともども、視聴率降下組の来年はどうなるか、さて?(淺川)


関連ニュース
日テレがSMAPの過去映像解禁した! まさかの近藤真彦と抱合せで一転落胆!
ジャニーズ事務所が元SMAP3人に圧力! 独占禁止法違反で公取委が注意勧告!
元SMAP3人主演映画「クソ野郎と美しき世界」が惨敗!? 厳しい客入り状況!
元SMAP3人の新事務所、ファンクラブ設立で早速5億円以上の売上!
元SMAPの3人がジャニーズ事務所退社で独立へ! 中居正広だけ残留!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP
【キーワード】
小林麻耶 TBS 総力報道!THE NEWS 視聴率 SMAP×SMAP 麻耶 小林 フジ 視聴 彼女
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau