「紀香のポロリもある」!? 藤原紀香と諸星和己がミュージカル「キャバレー」をアピール!!

12月18日、ホリプロ製作による新春大型ミュージカル「キャバレー」の公開稽古が、都内のスタジオで行われた。

キャバレーの歌姫として主役を演じる藤原紀香(ふじわらのりか=38)は、報道陣の前でワンピースを脱ぎ捨て、透け透けランジェリー姿を披露。

持ち前のナイスボディーで同作をPRした。

公開稽古では、2組の男女が織りなす恋と華やかなショーが交錯する「キャバレー」のミュージカルナンバー2曲を披露した紀香。

スイートなワンピース姿で始まった「ママには内緒よ」のナンバーでは、後半になってセクシーな黒い下着姿に変身。

編み上げたストラップの間からのぞく背中や、シースルーレースを使用したバストとサイドラインなど、セクシー度満点の演出で報道陣を魅了した。

会見では、「本番の劇場でポロリしないように、一生懸命稽古しています」と話した紀香。

共演の諸星和己(もろほしかずみ=39)は「興奮しないですか?」との報道陣の質問に、「毎朝大変っすよ。夢に出てきますから。やっぱり毎日一緒にいますからね」とニンマリ。

「もしかしたら紀香がポロリといくかもしれないので、ぜひ「キャバレー」に来てください」と、同作の趣旨からずれたPRでスタジオ内を笑わせた。

華やかでセクシーなショーナンバーとともに、ナチスドイツがしのび寄る退廃と享楽のキャバレーを描き出す「キャバレー」。

2010年1月7日(木)〜1月29日(金)に日生劇場(東京・千代田区)で公開。

今から楽しみなところだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
ホリプロ キャバレー 藤原紀香 諸星和己 ミュージカル ロリ 紀香 ポロリ 稽古 バレー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau