北川景子がケイコ様に!? とうとうあのエリカ様を超えた!?

エリカ様こと沢尻エリカ(さわじりえりか=23)は事務所をクビになってしまったが、そのエリカ様を超えるタカビーぶりを持つ人が現れたという。

エリカ様の元事務所の後輩、北川景子(きたがわけいこ=23)だ。

「あんなかわいい顔をして、北川は常に「私を好きにならない男はいない」と思っている。特に、自分が落とそうと思っている男にフラれることなど全く考えてない」(某タレントのスタイリスト)

北川はこれまで若手イケメン俳優の木村了(きむらりょう=21)、映画で共演した玉木宏(たまきひろし=29)、山PことNEWSの山下智久(やましたともひさ=24)、映画で共演したバレエ王子ことバレエダンサーの宮尾俊太郎(みやおしゅんたろう=25)と交際してきたという。

「気分屋だから、男とくっついたり別れたり、すべて自分の意志で決める」(テレビ局関係者)

山下との間では「ちゃんと付き合ってるかハッキリして」と詰め寄ったものの、彼のソロコンサートで「セニョリータ(恋人)はいません」と言われ意気消沈。

だが、すぐに女性誌で北川とのデート写真を撮られ意味不明な関係に。

さらに、夏ごろには将来性有望な早大のハンカチ王子こと斎藤佑樹(さいとうゆうき=21)投手との食事会を知り合いにセッティングさせ猛アプローチするも、斎藤投手が興味を示さず撃沈。

「「アイツはどうせ野球バカ!」と荒れていたようだ」

すでにエリカ様を超えてしまった感のあるケイコ様。

とりあえず、今のところの本命はバレエ王子のよう。

「北川はヘビースモーカーだが、宮尾の前では完全に猫をかぶっているようで、周囲の関係者に「彼に会うときはタバコ吸えないんだよな〜」とこぼしていたらしいが、いつまで我慢できることやら」(ファッション誌関係者)

今後の伝説に期待したいところだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
沢尻エリカ 北川景子 木村了 玉木宏 山P 王子 関係 エリカ エリカ様 映画 山下 北川 事務所 共演 バレエ 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻 北川景子ブログ 北川けいこ 沢尻会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau