SMAP×SMAP」来年3月終了濃厚でSMAP時代終焉へ!?
(12/21)

「SMAP×SMAP」の来年3月終了説が、またまた"濃厚"だという。「リアルライブ」(旧リアルスポーツ)が報じている。

「良くて内容の大幅リニューアル。しかし、完全に番組自体がなくなることが規定路線でしょう」(TV局関係者:リアライ)

スマスマは、今となってはSMAP全員が一同に揃う"貴重な"機会。

この番組が無くなると、グループとしてのSMAPの活動は激減することになる。

さて、気になる終了の理由だが──

「ズバリ視聴率の低迷でしょう。

TBSドラマ『Mr.BRAIN』の大コケでキムタク神話も崩壊しました。

さらに今年は草なぎ剛の事件もありました。

同じ事務所の嵐の台頭もSMAPにとっては懸念材料です。

世代交代の時期に来ているということでしょう。来年はSMAPにとって厳しい年になることは間違いないはずです」(TV局関係者)

という見方があるという。

ここでも囁かれるジャニーズ内での嵐への"世代交代"説。SMAPの来年はどうなるか、さて?(淺川)


関連ニュース
日テレがSMAPの過去映像解禁した! まさかの近藤真彦と抱合せで一転落胆!
ジャニーズ事務所が元SMAP3人に圧力! 独占禁止法違反で公取委が注意勧告!
元SMAP3人主演映画「クソ野郎と美しき世界」が惨敗!? 厳しい客入り状況!
元SMAP3人の新事務所、ファンクラブ設立で早速5億円以上の売上!
元SMAPの3人がジャニーズ事務所退社で独立へ! 中居正広だけ残留!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP
【キーワード】
リアルライブ SMAP×SMAP SMAP Mr.BRAIN リア 関係者 終了 関係 世代交代
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau