中居正広倖田來未結婚話が本格化!? SMAP凋落の復活をかけた作戦か!?
(12/22)

以前から交際の噂がある中居正広(なかいまさひろ=37)と倖田來未(こうだくみ=27)の二人に、いよいよ結婚説が浮上しているという。

そこにはSMAP人気の凋落が関係しているという。

中居は、司会から俳優まで幅広くこなすマルチタレントだが、昨今人気に陰りが出ているのは疑いようもない。

看板番組でさえも、打ち切りの噂が絶え間なく流れ、先行きが不透明な状態だからだ。

そこで中居とそのブレーンが、結婚話を使った大掛かりなプロモーションを仕掛けようとしているのだ。

そのシナリオはこのようなものらしい。

来年早々、二人の交際をさらに匂わせ、爽やかな交際宣言を経て、番組タイアップでの涙ながらの婚約会見、2011年の盛大な結婚式というハッピーロードの演出。

これで一気に人気を回復し、大人のタレントとして再生を図るというプランが考案されているという。

はたして、この噂は本物か、或いはギミックか。

今後の展開に注目したい。(古田鉄寿)



関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
中居正広 倖田來未 SMAP 熱愛 結婚 中居 交際 人気
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau