SMAPvs嵐事務所内抗争が勃発!? 副社長の愛娘とチーフマネが激突!?

今年も紅白に出場する国民的アイドルグループ・SMAP。

だが、先んでは後輩・嵐の追随のほうが目立ってきている。

そんなSMAPと嵐をめぐってジャニーズ内紛争が勃発したというのだが……。

大みそかに放送される「第60回NHK紅白歌合戦」。

出場歌手50組の歌唱曲が20日、同局から発表された。

本番に向けて徐々に盛り上がってきた様相だが、実は「紅白」のトリをめぐってジャニーズ事務所の担当者がSMAPをゴリ押ししていたことが分かった。

結局、トリでの出場は消滅したが、その消滅の原因がジャニーズ事務所の内紛だったと言われているのだ。

「嵐を担当しているのは、ジャニーズ事務所の副社長であるメリー喜多川氏の愛娘なんです。しかもその娘とSMAPを担当するI女史とは犬猿の仲。ここで一気にSMAP潰しにかかろうとしているんじゃないでしょうか」(テレビ関係者)

だが、業界だけでなくすっかり有名人になってしまったI女史だけに、このまま終わるとは思えない。

ジャニーズ内紛、タレントたちにとって吉と出ればよいのだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
嵐、年内で活動休止は変更なし! 新国立競技場コンサートも開催へ!
嵐と米津玄師のコラボ曲が1万円で転売!? 悪質行為に批判殺到!
嵐が新国立公演を延期! ジャニーズグループ公演は6月まで全てキャンセル!
嵐が北京公演中止! 新型肺炎の影響でリスク回避!
嵐の活動休止、安すぎる給与も原因!? 仕事しない先輩より年収低い!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
SMAP NHK 紅白歌合戦 メリー喜多川 紅白 ジャニー 事務所 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau