お天気キャスター・根本美緒、26日に入籍&挙式&披露宴!!

TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」のお天気キャスターで気象予報士の根本美緒(30)が22日、東京・赤坂サカスで「ウォームシェア・タウン赤坂キックオフイベント」に登場。

10月に婚約を発表した大学病院勤務で7歳年上の医師と26日に入籍&挙式すると発表した。

同イベントは"みんなが集まったり、アイデアを共有したりして、暖房に頼らなくても暖かい冬を過ごそう"というもので、「あったか大使」に就任した根本は、イベントの趣旨にかけて、「なるべく1つの部屋にいることで暖房費節約になるし、近づいて暖まることもできます」とおノロケムード全開。

4日後の26日には結婚式を挙げることを司会の高野貴裕アナから告知されると、「入籍と挙式と披露宴を同じ日にします。たまたまその日に式場がとれたので」とテレながら報告。

26日は婚姻届を提出後、都内で挙式・披露宴を行うという。

新郎は午前中に外来患者の診療が入っており「2人で婚姻届を出すのは難しいと思う」とも。披露宴にはみのもんた(65)も出席予定。(松野)


関連ニュース
元「朝ズバッ!」お天気お姉さん・根本美緒活動休止! 全レギュラー降板
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
根本美緒
【キーワード】
根本美緒 結婚 入籍 みのもんた みの 披露宴 挙式 婚姻届 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau