チャーリー・シーンDV容疑で逮捕!!
(12/26)

AP通信によると、「プラトーン」や「メジャーリーグ」で知られる米国の映画俳優チャーリー・シーン容疑者(44)は25日、コロラド州アスペンでDV(家庭内暴力)をふるったとして警察に逮捕された。

緊急通報を受けてアスペンの住宅に駆けつけた警察が身柄を拘束した。

被害者がだれかは明らかにされていない。シーン容疑者は保釈金を支払って同日中に解放されたという。

シーンは、ドラッグ依存症を克服しているが、セレブを顧客とする高級売春組織の上客であったと報じられたこともある。

また前妻の女優デニス・リチャーズとのドロドロの離婚劇では、"サイテー男"とレッテルを貼られたこともあった。

2008年にブルック・ミューラーさんと再婚し、双子が誕生してからは、そうしたヤンチャぶりは影を潜めて良きファミリー・マンになったとばかり思われていたのだが、一体何があったのか…。(松野)


関連ニュース
チャーリー・シーン、3度目の離婚!! 妻から三行半!?
DV事件チャーリー・シーンリハビリ施設に入所!!
チャーリー・シーンDV事件で通報記録公開 ナイフで妻を脅す
注目ワード
【人物】
チャーリー・シーン
【キーワード】
チャーリー・シーン 逮捕 DV 警察 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau