小室哲哉復帰第1作の提供先はやしきたかじん
(12/26)

今年5月に詐欺事件で有罪判決を受け、執行猶予中の音楽プロデューサー、小室哲哉(51)の"復帰第1作"は、歌手でタレントのやしきたかじん(60)の新曲になることが25日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

現在、小室は来年50人のアーティストに提供する楽曲作りに励んでいるというが、判決後、具体的なリリースが明らかになるのは初めて。

関係者によると、新曲は、やしきの"泣き節"を生かしたバラード。

タイトルは未定でレコーディングもまだだが、来年春ごろに発売になるという。

作詞は秋元康(53)が担当し、やしきにとって7年ぶりのシングルCD発売となる。

きっかけは、7月に大阪を元気づけようと有志が集まって結成された任意団体「OSAKAあかるクラブ」

キャプテンを務めるやしきが、同クラブのテーマソングを親交のある秋元に依頼。

また、関係者を通じ、小室が所属するエイベックスにラブコールを送っていたという。(淺川)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉
【キーワード】
小室哲哉 やしきたかじん 秋元康 エイベックス サンケイスポーツ 小室 関係者 発売 判決 新曲 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau