島田紳助の女食い!愛人はあの巨乳アイドルだけではなかった!
(05/28)

今の芸能界で怖いものナシの存在といえば、島田紳助だ。

大阪の繁華街に所有するビルの利権を取り巻く問題を初め、怪芸人中田カウスの跳梁に始まった吉本興業のお家騒動でも、暴力団との関係が即浮上。しかし、彼の「闇」は、カネや黒い人脈だけではない。

オンナ問題のにぎやかさでも、この人物の右に出る者はそういないからだ。

例えば、巨乳グラドルのほしのあきと愛人関係にあった? ある? とは語りつくされた有名な話。

なにしろ、島田は「紳助枠」と呼ばれるお気に入りのアイドルをキャスティングできる枠をもっており、「接待」してくれたタレントをテレビ出演させられるというのだ。

「アイドルグループ・カントリー娘。にたったひとりで所属している里田まい(編注:画像)とグラドルの松井絵里奈が最近の紳助さんのお気に入りです。

なのでこの二人には、かなり売れっ子の芸人でも頭が上がらず、『姉さん』扱い。

この二人にメチャクチャ気を使う芸人が続出、ちょっと変な空気が流れています(お笑い芸人マネージャー・ナイスポ)」

「里田がブレイクしたのは『クイズ!ヘキサゴンU』で紳助さんに『おバカキャラの中でも里田は別格』と認められてから。

でもこれって紳助さんの絶妙な突っ込みがあったからこそなんです。実はこの頃までに紳助さんと里田は付き合っていたというのは、芸人たちの間では有名な話です。

さらに最近『ヘキサゴンU』に出演し始めた、松井絵里奈とも紳助さんは「関係」がある。里田のように松井もブレイクしそうな勢いですから、これからも続々と、紳助さんと"関係"を持ちたがるタレントは増えると思いますよ(同)」

島田が里田や松井とも、ほしのと同じような関係を続けるというのなら、彼女たちも三十路を過ぎてもオッパイタレントでいてくれる?

そんな話だとでもいうのなら、視聴者にもワリが合う話になるのかもしれないが。(淺川)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
セックス 島田紳助 中田カウス 吉本興業 暴力団 問題 出演 関係 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau