藤原紀香言霊だより!? 「私って、どうしてこんなにキレイなのかしら」!?
(12/27)

藤原紀香(ふじわらのりか=38)といえば、スピリチュアル志向で有名だ。

最近、彼女のスピリチュアル傾向に拍車がかかっているという。

「私って、どうしてこんなにスゴイのかしら」

「この年齢にしては奇跡的に美しいんじゃない」

このようなニュアンスの言動や素振りが目立つようになっているという。

それは、言霊効果を狙っているからだとか。

3月に離婚してからも、連ドラやミュージカルの主演、赤十字の広報大使と忙しい毎日を送る紀香。

その彼女に、最近こんな変化があるという。

「最近、「私って、どうしてこんなにスゴイのかしら」「この年齢にしては奇跡的に美しいんじゃない」と言った事を匂わせる言動や素振りが目立つようになってきたのです」(テレビ局関係者)

その理由は次の通り。

「彼女は自著「紀香魂」でも触れていますが、言葉に宿る霊、言霊によって、ポジティブな言葉が良い運気をもたらすと考えているようなんです。
ただ、ポジティブすぎて、「神様が見守ってくれていて、与えられている……」というような話しをされると、周りも答えに困ることがあると聞きました」(女性週刊誌記者)

確かに言霊の力というのはときに話題になるようだが、周囲が引いてしまうほど話してしまうのはどうなのだろうか。

だが、いずれにせよ、「この年齢にしては奇跡的に美しいんじゃない」というのはあながち間違ってはいないのだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 スピリチュアル 紀香魂 言霊 女優 紀香 年齢 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau