テレ朝、副部長がタクシー運転手に暴行現行犯逮捕!!
(12/27)

26日未明、東京・港区の路上で、テレビ朝日技術局の副部長の男がタクシーの運転手に暴行したとして、警視庁に現行犯逮捕されていたことが分かった。

暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは、テレビ朝日技術局の副部長、小林俊明容疑者(48)。

警視庁によると、小林容疑者は、走行中のタクシーを蹴ったうえ、タクシーから降りてきた運転手の男性(45)に対し、胸ぐらをつかんでゆするなどの暴行を加えた疑いが持たれている。

運転手からの通報を受け、駆けつけた警察官が小林容疑者を現行犯逮捕。

警視庁によると、小林容疑者は当時、泥酔状態だったということで、取り調べに対し、「やっていない」などと容疑を否認しているという。

テレビ朝日は、「社員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認した上で適切に対処します」とコメントしている。(松野)


関連ニュース
「ミナミの帝王」脚本家が、殺人未遂容疑で現行犯逮捕!!
メッセンジャー・黒田逮捕!! ガールズバー店長を暴行!?
遼くん、大迷惑!? TBS取材カート暴走しギャラリーをはねる!!
テレ東社員、酒気帯び容疑で逮捕!! 接触事故のうえ逃走
注目ワード
【キーワード】
テレビ朝日 タクシー 容疑 テレビ 逮捕 暴行 小林 警視庁
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau