辻ちゃんも絶賛!! ギャルママモデル・大工原里美のデビュー曲が絶好調!!
(12/27)

雑誌「I LOVE mama」の人気モデル、大工原里美(だいくはらさとみ=23)のデビュー曲「ちいさなキミと」が好調だ。

大工原は長野県出身で、23歳にして2児の母。益若つばさや桃華絵里とともにギャルママ界のカリスマのひとりだ。

同曲は雑誌の連動企画で読者の感動エピソードを元に作詞されたもので、USEN J-POP総合チャート12月2日付けで初登場11位を記録。

その後、着うた(R)として12月15日に配信されると、レコチョクの12月23日付けのウィークリーチャート初登場7位、デイリーチャートでの最高位4位を記録した。

配信リリース以前からモバイル歌詞検索サイトUta-Netやデジ歌詞JOYSOUNDでもTOP3に入るほど検索が集中していたことや、日本テレビ「スッキリ!」で紹介されるなど、話題を集めたこともヒットの要因になっているようだ。

大工原本人は「そもそも歌を歌うことですらびっくりなのに、大反響なのがさらにビックリです」と戸惑いを隠せないようだが、「詞の内容なんかも、きっとママなら共感出来るものだと思うし、この曲を聴いて、少しでも世の中のママが元気になってくれたり、ちびコがいる幸せを改めて感じてくれたりしたら嬉しいなって心から思います。」とコメントしている。

また同曲は1月27日から配信されるアニメ「オニコオニママ」の主題歌となることが決定しており、主人公であるギャルママの声優を、同じくママの辻希美(22)が努めている。

辻もブログ内で「ママとしての悩みや不安、そして喜びとか幸せがじぃーんと伝わってくる歌だよ…特にひらめきママのみんなは是非聞いてみて下さい本当にオススメだよ」と絶賛している。(松野)


関連ニュース
辻希美娘の顔がネット上に流出!? 杉浦太陽のうっかりミス!?
注目ワード
【人物】
大工原里美
【キーワード】
大工原里美 辻希美 I LOVE mama ギャルママ ギャル ギャ ママ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau