元モー娘。矢口、元カレ・小栗旬との熱愛を初告白!!

モーニング娘。元メンバーの中でも勝ち組になりつつある矢口真里(26)が、21日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007SP」で、かつて交際していた小栗旬(27)について、現在の心境を告白した。

矢口はモー娘。のリーダーだった04年4月に写真誌で小栗との熱愛を報じられた責任をとるカタチでモー娘。を脱退。

当時を振り返り、「正直、別れたくなかったので、『(事務所に)私、芸能界辞めます』って言っちゃって…」と小栗との交際が本気だったことを打ち明けた。

しかし、そこまでの決意をした2人だったが06年4月に破局。

その後、小栗は大ブレークし現在の活躍ぶりはご存じの通りだ。

矢口の後はモデルの田中美保との交際を経て、現在は山田優との交際が伝えられているが、"真剣交際"と呼べるのは矢口だけだったともいわれている。

一時期の勢いが止まって人気がやや下降気味ともいわれる小栗だけに、矢口とヨリを戻して結婚すれば好感度をアップするでは、という意見も一部であるようだが、ベタボレしている山田がそう簡単に小栗を離すはずはないだろう。

一方、矢口は、ほとぼりが冷めた頃に芸能活動を復帰。脱退組としては、活躍している部類に入る。

激写から4年半。別れた2人が再び交わる日が訪れるのだろうか…。(松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 小栗旬
【キーワード】
矢口真里 小栗旬 モーニング娘。 しゃべくり007 芸能 矢口 小栗 交際 脱退 モー娘。 モー娘 山田 しゃべくり7 シャベクリ007 しゃべくり7 しゃべくりセブン
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau