逮捕の元光GENJI赤坂晃尿検査"陽性"「覚醒剤やったの間違いない」容疑認める

都内などで覚醒剤を使用したとして、千葉県警薬物銃器対策課などが29日、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した元ジャニーズの光GENJIのメンバー、赤坂晃(36)が「あぶりでやった」などと供述していることが分かった。

同課の調べによると、赤坂は今月中旬から28日までの間、都内などで覚醒剤を使用した疑いが持たれている。

同課などは今月26日、同法違反容疑で70代の男を逮捕。

男が最近滞在していたという新宿区内のホテルの1室に家宅捜索に入った際、部屋に赤坂が30代の知人女性と2人でおり、赤坂容疑者から任意で尿検査を行ったところ陽性反応が出たという。

赤坂は、尿検査や事情聴取には抵抗することなく応じ、「(覚醒剤を)やったのは間違いない」と、容疑を認めているという。

赤坂は2007年10月、東京都豊島区の路上で覚醒剤を所持していたとして、同年11月に同法違反(所持)の罪で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受け、執行猶予期間中だった。(淺川)


関連ニュース
諸星光GENJIやるよ」40歳誕生日に元メンバーも祝福
光GENJI・赤坂被告懲役1年6月実刑判決!!
赤坂晃被告、覚せい剤使用は認めたが言い訳だらけ
元「光GENJI」赤坂被告、500万円で保釈。3・3初公判へ!!
元光GENJI・赤坂晃の再逮捕で消えた暴露本のスゴイ中身!!
注目ワード
【人物】
赤坂晃
【キーワード】
ジャニーズ 赤坂晃 覚醒剤 光GENJI 逮捕 違反 執行猶予 容疑 検査
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau