赤坂容疑者逮捕で店は休業。スタッフもチリヂリか!?
(12/30)

元「光GENJI」の赤坂晃容疑者(36)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことを受け、赤坂容疑者が経営するバー「ルクソール」では午後8時ごろ、店のドアに「当店の従業員が不祥事を起こし、多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」との文書が張り出された。

年内は30日まで営業予定だったが29、30日は休業し、「1月5日より、全く新しいメンバーで営業いたします」としている。

同店は今年10月には東京・歌舞伎町にオープン。完全予約制で、元ジャニーズJr.の国分博、尾身和樹、広野真一郎らもスタッフとして働いていた。

関係者によると、女性客らと一緒に写真撮影する姿がよく目撃されたという。

同級生だった男性従業員は、近く赤坂容疑者と2人で歌舞伎町内に別の店を出店する予定だったといい「これで白紙になりました」と肩を落としたという。(松野)


関連ニュース
諸星光GENJIやるよ」40歳誕生日に元メンバーも祝福
光GENJI・赤坂被告懲役1年6月実刑判決!!
赤坂晃被告、覚せい剤使用は認めたが言い訳だらけ
元「光GENJI」赤坂被告、500万円で保釈。3・3初公判へ!!
元光GENJI・赤坂晃の再逮捕で消えた暴露本のスゴイ中身!!
注目ワード
【人物】
赤坂晃
【キーワード】
赤坂晃 光GENJI 覚せい剤 逮捕 歌舞伎町 営業 容疑
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau