吉瀬美智子が10歳年上実業家と年明けに結婚!?
(12/30)

ドラマ「ライアーゲーム」、映画「のだめカンタービレ」に出演するなど、多忙を極めている女優の吉瀬美智子(きちせみちこ=34)。

その彼女が、年明けにも結婚するという。

時期は来年1月ドラマ「ブラッディ・マンデイ2」が始まる前ではないかと「週刊女性」が伝えた。

すでに仕事関係者に挨拶もしているという。

「年が明けて落ち着いたら、5年間、交際を続けてきた10歳年上の実業家と入籍するようですよ。人生の先輩としても、吉瀬さんがブレイクする前から、仕事についてのアドバイスをしたりと、陰ながら支えてきた恋人ですから、当然といえば当然かもしれませんね」(芸能プロ関係者)

「結婚の話は漠然とですが、業界内にも伝わっています。クライアントも「どうなの?いつなの?」って気になるみたい。ただ、結婚しても、彼女のCMや仕事には、まったく影響しないんじゃないですか」(広告代理店関係者)

なぜならば、吉瀬は「すごく評判のいい女優」で、「深夜まで仕事が長引いても音を上げないし、機嫌よくやってくれる。周りを不愉快にさせない、気遣いができる女優さんですね。つらいことがあっても、それを笑い話に変えたり、ネガティブな雰囲気にしないんですよ」と皆が口をそろえて言うキャラクター。

「雑誌のモデルをやりながら、女優業も続けていた彼女の地道な活動や、辛抱強さなどの人柄に惚れたテレビ局のプロデューサーが、いろいろな番組を紹介したりしてバックアップしたようで、「魔王」や「ブラッディ・マンデイ」の出演などは、そんな縁もあったからとか。ですから、そのようなスタッフには、すでに入籍の報告をしているようですよ」(テレビ局関係者)

気になる年明け入籍だが、年末年始は彼とのんびりと過ごすよう。

「この休みを利用して、お互いの実家にも挨拶に行くのでは?」との見方も。

2月には35歳の誕生日を迎える吉瀬。

女優としても軌道に乗ってきたところで、順風満帆な船出となりそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
吉瀬美智子、千鳥・大悟への笑顔バックハグに賛否両論!? 事務所から飲酒禁止令が!
吉瀬美智子、離婚前にSexy Zone・佐藤勝利に猛アピール!? 年下男性を狙っている?
吉瀬美智子が離婚! シングルマザーとして再出発!
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
吉瀬美智子がバラエティーでマジ泣き! 「私おかしくなっちゃうんです」
注目ワード
【人物】
吉瀬美智子
【キーワード】
ライアーゲーム のだめカンタービレ 吉瀬美智子 ブラッディ・マンデイ 週刊女性 入籍 ブラ 出演 関係者 彼女 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau