亀梨和也が宿泊先のホテルで大切な教訓を得た!? 洗顔中にやってはいけないアレとは!?
(12/31)

ドラマ「神の雫」(日本テレビ系)から始まり、舞台「DREAM BOYS」、映画「ごくせん THE MOVIE」など、2009年はグループとしての活動よりもソロ活躍が目立ったKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=23)。

プライベートな時間もなかなか持てなかったようだが、25日にオンエアされたラジオ「亀梨和也のKス バイ Kス」(ニッポン放送)で、「プライベート重大事件トップ3」を発表した。

コンサートで訪れた沖縄でゴルフを楽しんだことや、温泉旅行に親を連れていったこと、仕事を通してプロ選手らと野球できたことなどを明かした。

そんななか、温泉旅行がらみで話してくれたのエピソードが話題になった。

親戚の結婚式へ出席するため、久しぶりに親の田舎を訪れたという亀梨。

実は、その親戚がドラマ「サプリ」(フジテレビ系)のオープニングテーマとなったKAT-TUNの曲「YOU」が好きだということで、サプライズとして披露宴の最後に登場して歌う手はずとなっていた。

両親は結婚式にも出席するため先にホテルを出ており、ゆっくりと身支度を整えていたそうだ。

「昼の3時ぐらいかな。歯磨いて、温泉入って。で、7階に泊まってたの。そのホテル、すげぇ老舗で古い旅館みたいだったんだけど、したら、震度3の地震が起きて! 俺、歯磨いて、バシャバシャ顔洗ってる時に、超揺れてマジ焦った!」

ただでさえ振動が響きそうな古い建物の7階、さらに震度3という条件が揃っていては、かなりの揺れを感じたはず。

しかも下着1枚という無防備な状態で遭遇しただけに、相当慌てたよう。

そこで地震の恐ろしさを実感した亀梨が得た教訓とは、

「顔とか洗う時もちゃんと洋服着てなきゃだめだなって。すぐ逃げれないよ、あれ!」

ちなみに、1カ月ほど前の同ラジオでは「(普段)KAT-TUNの衣装着て、照明浴びて、お客さん前にした時のスイッチってもちろん違うから、アレだけど。俺、結婚式で歌えって言われたら、めっちゃ緊張すると思う!」と語っていた亀梨。

サプライズ計画がうまくいったかどうかも、気になるところだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
亀梨和也がオレ様全開の迷惑行為! 中丸雄一と小山慶一郎が恐縮!?
深田恭子がKAT-TUNの決起集会に同席! 亀梨和也の彼女として堂々降臨!
亀梨和也が犬猿の仲だった木村拓哉を絶賛した裏事情! 独立への布石!?
亀梨和也、木村拓哉と超親密な関係になっていた! 初対面時のエピソード語る!
深田恭子が亀梨和也と熱愛&同棲!? 彼の家で極秘同棲生活!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
神の雫 DREAM BOYS ごくせん KAT-TUN 亀梨和也 亀梨 ホテル 結婚式 旅行 温泉旅行 温泉 地震
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau