叶姉妹が魅惑のオールヌード!? 「月刊○○」シリーズで迫力巨乳を披露!?
(12/31)

1998年に創刊し、毎月10日前後に新潮社から発売される写真集「月刊○○」シリーズ。

今やミーハー女性の憧れとなった平子理沙(ひらこりさ=38)も、2000年発売の第13号できわどいヌードを披露していた。

その月刊シリーズ、次号はなんとあの自称「危ないシスターズ」・叶姉妹が登場するという。

月刊シリーズは、基本的にバストトップやヘアは露出せず、控えめな写真を多用することも少なくない。

だが、すでに過去の写真集で豊満なボディーを惜しげもなくさらしている叶姉妹は、当然「オールヌードでいきます」とのこと。

しかも互いがカメラマンと被写体になって作り上げた一冊だという。

姉・恭子の裸体を妹・美香が撮影し、美香の裸体を恭子が撮影したという。

見どころはなんといっても、人間離れした巨乳だろう。

ただ大きいだけでなく、丸く膨らんだ果実のようなハリは、とても自然の授かりものとは思えない。

また、恭子さんは「パイパン」であることを公言しており、下半身も史上もっともギリギリまで露出してくれるかもしれない。

だがこの2人、迫力ボディーの持ち主ではあるものの、一説には、すでに40代後半だというウワサもある。

エステなどで念入りに体を磨いているにしても、熟女であることには変わりない。

ただ、ブログを見ていると、どちらも頻繁に風邪を引くなど体調を壊しやすい様子。

叶姉妹の「美」が拝めるのは、この先長くはないかも!?(古田鉄寿)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
叶姉妹が「ブラジャーはQカップ」と公表するも、真っ赤な嘘だった!?
「叶姉妹」叶恭子実妹書類送検! 宝石や家具など2億円超を横領か
叶姉妹オールヌードに不満の声!? 叶美香ファンがっかりの内容とは!?
叶姉妹、一連の結婚詐欺の女に「犯罪はいけないこと」とチクリ!!
叶姉妹が突如ブログ閉鎖!官能小説やオマンコ写真が理由に!?
注目ワード
【人物】
叶姉妹
【キーワード】
平子理沙 叶姉妹 ヌード パイパン 裸体 写真 姉妹 発売 シリーズ 写真集 露出 恭子 美香 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau