内博貴が飲酒謹慎を経て表舞台への復活を果たす!! 復帰の陰にはアノ人の力が!?
(01/01)

元NEWS&元関ジャニ∞メンバーの内博貴(うちひろき=23)が、4月3日から30日まで上演の舞台「ガイズ&ドールズ」に主演することが分かった。

米国では 1950年の初演以来、1200回のロングラン公演を記録し、現在も再演を繰り返している人気作だ。

米演劇界で最高の栄誉とされる、トニー賞の8部門を制覇したこともあるミュージカルコメディーの傑作と評されるこの作品。

今回、内が演じるのは、超天才ギャンブラーのスカイ役。

カタブツの女軍曹サラとの「はじめての恋」が描かれる一方で、ギャンブラーの仕切り役・ネイサンと売れっ子ショーダンサーのアデレイドの恋模様も絶妙にリンクするストーリー。

今回が舞台初主演となる内にとっては、事務所の大先輩・錦織の胸を借りて本格的に舞台進出を果たす絶好の機会となりそうだ。

現在、内はツアー「内博貴 with FiVe&Question?」で全国を巡っている最中。

この舞台に加え、1月15日からは亀梨主演のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」にも、文武両道の織田武長役で出演が決定している。

長い謹慎生活を経ているせいか、当時よりもファンの数は減少しているのは確か。

だが、根強いファンは残っている。

そしてもっとも心強いのは、彼がジュリー女史のお気に入りであるという点だ。

メリー副社長の娘で、次期後継者とも囁かれているジュリー女史。

「彼女が、内のことをかなり気に入っているんです。つい最近も、彼女が直々に内を連れて、局周りをしていたらしいですよ。ジュリー女史が手塩にかけた嵐も、いまやトップアイドルの地位にまでのぼりつめました。内も、また新たなグループに所属しての再デビューもありえるかもしれませんね」(週刊誌記者)

共に謹慎になった草野博紀(くさのひろのり=21)が放置状態である一方で、内が華やかな場に戻れるのは、そうした事情があるから。

結局のところ、人気の有無よりも事務所幹部のお気に入りかどうかが、タレントの運命を左右するということか。(古田鉄寿)



関連ニュース
元NEWSの内博貴が超絶劣化! 誰だか分からない顔立ちに!
内博貴高田翔過激シーンにオバサマ興奮! 熟女をジャニーズが奪い合う昼ドラ天国の恋はどこへ
内博貴、「あの時 私はバカだった」エピソードを披露! その内容とは!?
内博貴、「ザ・オダサク」に主演決定! 無頼派の小説家を演じる!
笹本玲奈内博貴との熱愛報道に言及! 所属事務所は否定していないが…
注目ワード
【人物】
内博貴
【キーワード】
内博貴 ガイズ&ドールズ NEWS 関ジャニ∞ ヤマトナデシコ七変化 舞台 謹慎 人気 ジュリー 事務所 主演 彼女
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau