ウワサのLカップグラドル・松坂南高見盛と熱愛を完全否定!!
(01/01)

人気力士、高見盛(33)との熱愛を一部で報じられたLカップ巨乳グラドル、松坂南(25)が12月31日、交際を否定した。

2人は同28日夜、東京・赤坂で仲良くツーショットでタクシーに乗り込む姿をキャッチされたが、松坂の所属事務所は「何度も(高見盛と)お食事はさせていただいておりますが、常に複数の方と一緒です」と友人関係を強調した。

高見盛がプロポーズをしたとも報じられたが、松坂本人は「サンケイスポーツ」の電話取材に、「お友達です。結婚以前に、(男女の)お付き合いをしておりませんので」と交際自体を否定した

一方、熱愛をスクープした「日刊スポーツ」によると、高見盛本人が不在で付け人が取材に対応。

熱愛を報じた同紙1面を見た付け人は「は? 何、これ?」と目を丸くした。まったく聞かされていなかったようで「そういえば(写真を撮られた)28日の夜は普段よりテンション高めで帰って来たから変だなと思った」と答えるのみにだった。

高見盛本人が真相を語る時期は訪れるのか…。(松野)


関連ニュース
気になる女優たちの、気になるおっぱいを徹底解剖!! 今回はリクエストに応えてヘビー級おっぱいの特集だ!!
注目ワード
【人物】
松坂南
【キーワード】
高見盛 松坂南 熱愛 交際 取材 否定 本人
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau