やっぱり!? 金城武結婚報道を、マネージャーが完全否定!!

一部で日本人女性との結婚説が伝えられた人気俳優の金城武(36)について、マネージャーが事実を否定した。聯合報が伝えた。

そもそも金城の結婚報道については、中国の著名芸能記者・王小魚(ワン・シャオユー)氏のブログが発端。

王氏はブログで「金城武は既婚者。お相手は日本人女性」と記し、09年最後を飾るビッグニュースとして取り上げていた。

しかし、この情報について金城のマネージャー・姚宜君(ヤオ・イージュン)氏は31日、「まったくのデマ。ブログの閲覧率を上げるための勝手な行為で、もし既婚者だと証拠があればぜひ見せて欲しい」と怒りをぶちまけた。

姚氏によると、金城は現在、次回作を選びつつ長期オフ中で、台湾と日本以外の場所に滞在しているとのこと。

ここ数年、結婚・交際説が定期的に伝えられる金城について姚氏は、「プライベートを一切明かさず神秘的すぎるので、勝手な憶測が飛び交うのだろう」と話したという。

金城といえば、日本でも大ヒットした「レッドクリフ」シリーズでは世紀の天才軍師といわれる諸葛孔明を演じた。

今回の結婚報道も何かをカモフラージュするための策略ならば孔明もビックリの策士なのだが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
金城武の姪・Uに注目! 占いで日本デビュー決め「自分の力を試したい
金城武隠し妻!? 親密な仲の日本人女性がいる!?
金城武がジョン・ウー監督最新作『レッドクリフ』で人類史上最強の天才軍師役に!!
鉄拳」ついに実写映画化!?金城武と栗山千明が主演か
注目ワード
【人物】
金城武
【キーワード】
金城武 結婚 マネージャー 報道 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau