大黒摩季が原因?!坂井泉水の直前、大黒がTVで結局体??と批判!!

ZARDのボーカル坂井泉水の急死によって、アーティスト大黒摩季のブログが大変な騒ぎとなっている。なんでも、坂井泉水が死ぬ直前に大黒摩季が坂井のことを批判したともされる発言をしていたというのだ。

5月25日に放送された「ウチくる!?」に大黒摩季が出演した際の出来事だ。

ZARDとは明言してなかったが、大黒は「他のアーティストで『へたくそだなー』って思う人いたでしょ?」と質問され、「はい。なんであんたの気持ち悪い音程に私が合わせて歌わなきゃいけないの?って。結局顔かよ!結局体かよ!ってね」と発言したという。

「どんな人のコーラスに参加してたの?」というところでも、B'z、TUBE、ビーイング(芸能事務所)という語句を出してZARDは出さなかったという。

大黒はデビュー前にZARDも所属するビーイング系アーティストのコーラスを担当していた、しかしコーラスで参加した女性アーティストはZARDだけのため、大黒の「結局体、顔」と言う言葉はZARDの坂井で決定なのでは?とネットでは騒がれている。

実際、坂井は元キャンペーンガールだったわけで、「結局顔、体」発言はどうしたって当てはまってしまう。果たして坂井の事がどうかは今後も明言されることはないだろうが、坂井の自殺説が有力なだけに今後問題が起こりそうだ。(鈴木)


関連ニュース
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
ZARD・坂井泉水、メディアに登場しないのは生歌が下手だったから!?
大黒摩季が無期限活動休止へ!! 原因は重度の子宮疾患
ZARD坂井泉水三回忌で病院がKYファン献花に迷惑
ZARD坂井泉水の人気未だ衰えず!命日ニューシングルが発売!
注目ワード
【人物】
大黒摩季 | ZARD | 坂井泉水
【キーワード】
ZARD 坂井泉水 大黒摩季 自殺 自己 坂井 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau