米倉涼子市川海老蔵とのラブホ映像流出!? ということは、米倉の巨乳も……!?
(01/03)

テレビ朝日で放送された主演ドラマ「交渉人2」の平均視聴率が12.5%とまずまずの成績だった米倉涼子(よねくらりょうこ=34)。

キャスターの小林麻央(こばやしまお=27)と婚約することを宣言した元恋人の歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)についてコメント。

「おめでとうとメールで送ったら、ありがとうって返事が来ました」と笑顔で祝福。

ところが、なんと、米倉と海老蔵の盗撮裏DVDが販売されているとのうわさが飛び出してきた。

タイトルはズバリ「えびぞう 米倉良子」。

文字は変えてあるが、パッケージには本物の海老蔵と米倉の写真が使われている。

DVDを再生すると、映し出されたのは海老蔵と小林麻央の交際を報じるワイドショーの映像に続き、米倉の主演ドラマ「交渉人」(テレビ朝日)のワンシーンが挿入される。

黒のスーツ姿のムチムチ米倉が登場し、否が応でも濡れ場盗撮の期待を誘導する仕掛けになっている。

そして、問題の盗撮映像がスタート。

まずは、ラブホテルらしき風呂場で全裸の男が後ろ向きに腰かけている。

頭はスキンへッドで中肉中背。

お世辞にも海老蔵に似ているとは言えない。

そこに素っ裸の女が入浴してくる。

肌は手入れが行き届いて真っ白できめ細かい。

映像は首から下を捉えているため顔は判別できない。

べッドの画面に変わると、絡みが始まる。

最後は、正常位でフィニッシュ。

だが、ところどころ画像が静止するなど画像がボヤけていたり、肝心な女の顔が映っていなかったりするため、本人かどうかは断定しようがない。

しかし、米倉本人と決定的に違っているのはそのバスト。

盗撮映像の女性はDカップの平均サイズであり、巨乳で知られる米倉のそれとは明らかに違う。

実質の盗撮映像は15分くらい。これで8万円という価格だ。

いったい誰が買うんだろうか?(古田鉄寿)




関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
交渉人 米倉涼子 小林麻央 歌舞伎 市川海老蔵 米倉 主演 盗撮映像 本人 画像 映像 海老蔵 麻央 小林 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau