東方神起、エイベックスが活動続行宣言!!

韓国の人気グループ東方神起の解散騒動について日本での活動の窓口になっているエイベックスは「日本国内では5人で活動していく方針に変わりはない」との見解を示した。

昨年からメンバー5人中、ジェジュン(23)ら3人が、長期の専属契約解除を求めて事務所と対立。韓国では活動停止状態となったが、日本では5人で活動。

ところが、昨年大みそかの紅白歌合戦の歌唱でリーダーのユンホ(23)ら残り2人の態度が「やる気なし」とも受け取れる態度が見られ、メンバー間の亀裂の深まりをお茶の間にさらしてしまった。

グループのメンバー同士の仲が悪いということは、よくある話ではあるが、ファンにしてみれば公の場では一致団結していてほしいものだ。

もっとも一生懸命に応援しているファンに対してヤル気のない態度を示すようでは、アーティストとしてはほめられたものではない。

修復不可能な亀裂ならば、いっそキレイに解散したほうがいいと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
東方神起
【キーワード】
東方神起 解散 エイベックス 韓国 亀裂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau