裕木奈江離婚していた! ブログで告白「人生の眺めが変わった」

ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』(日本テレビ)で知られ、現在は海外を中心に女優業を続ける女優の裕木奈江が、12月30日付の自身のブログで離婚していたことを告白した。

裕木は、

「2009年を振り返って。今年もいろいろあったなぁ、、、生きているのだから毎年いろいろあるのだけれど。

先ず年初めにリコンして、人生の眺めがちょっと変わった」

と告白。

1999年にヘアメイクアーティストと結婚していた裕木は、結婚10年目にして破局を迎えていたようだ。

裕木は近年は海外で生活中ともいわれ、2006年にはクリント・イーストウッド監督の映画『硫黄島からの手紙』に"NAE"名義で出演。

以降も海外作品にキャスティングされており、07年にはデイヴィッド・リンチ監督の『インランド・エンパイア』にも出演。

その後も日本では未公開ながら『White on Rice』『Reykjavik Whale Watching Massacre』といった作品に出演していた。(淺川)


関連ニュース
裕木奈江、「もしかしていいことが」と4年ぶり舞台あいさつでアラフォー婚宣言!?
裕木奈江が海外で変身ハリウッドでキャリアアップ中!?
注目ワード
【人物】
裕木奈江
【キーワード】
裕木奈江 NAE 離婚 ブログ 監督 結婚 女優 告白 海外 出演
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau