ベッキー・クルーエル、かわいいにもほどあるTV初出演!!
(01/05)

動画投稿サイトから人気が爆発した英国マン島在住の美少女、ベッキー・クルーエル(14)が日テレ系「人類が諦めかけていた夢」(6日・後7時)で、初めてゲスト出演することが4日、分かった。

もともと日本のアニメが好きだったベッキーは、昨年春からアニメソングをBGMにしたダンス動画をニコニコ動画やユーチューブ(YouTube)などに公開。

そのキュートなダンスが「可愛いにもほどがある!」と世界中で話題になり、大ブレークした。

同年12月9日にはダンス映像や初来日映像を収録したDVD「ディス・イズ・ベッキー・クルーエル」で日本デビュー。今回、ネットで話題となったダンスをスタジオで披露する。

イベントなどで過去2度の来日経験があるが、テレビのゲストは初めて。

「日本の番組はよくユー・チューブなんかで見ていた。そこに出演できるなんて思ってもいなかった。とっても楽しかった」とワクワクしながらも「2009年は激動の一年だった。今年は日本の知らない町をツアーで回って、私の歌やダンスをみんなに見てほしい。直接、感情を伝えられるように、日本語も勉強したいな」と夢は膨らむばかりだ。

今回のテレビ出演を機に、テレビを含めたメディアへの露出はさらに多くなってくるに違いない。(松野)


関連ニュース
ベッキー・クルーエルが初のフォトブック銭湯を体験!!
ベッキー・クルーエル、プリキュアコスプレで高橋大輔エール!!
噂のかわいすぎる英国人少女、ベッキー・クルーエルがアキバに降臨!!
注目ワード
【人物】
ベッキー・クルーエル
【キーワード】
ベッキー・クルーエル YouTube ニコニコ動画 映像 ベッキー エル 出演 動画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau