藤原紀香が「キャバレー」でランジェリー&大胆ドレス姿大胆露出

女優の藤原紀香が7日、東京・日比谷の日生劇場で主演ミュージカル『キャバレー』の初日公演前に、公開ゲネプロを行った。

紀香は舞台でセクシーなランジェリー姿や、胸元が大胆に開いたドレス姿などを披露。集まった報道陣や関係者らを"悩殺"した。

このミュージカルは、ナチスが台頭する1929年のベルリンが舞台。場末のキャバレーの歌姫・サリー(紀香)と、売れない作家・クリフ(阿部力)とのラブストーリーだ。

共演の諸星和己が、ジャニーズの光GENJI時代のようにローラースケートを履き、ステージを駆け巡るシーンも、見所となっている。(淺川)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
キャバレー 藤原紀香 阿部力 諸星和己 舞台 紀香 バレー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau