東方神起解散は今夏より早い!? 「とくダネ!」が衝撃報道!!
(01/07)

韓国の人気グループ・東方神起。

そのの解散が秒読みと言われている。

年末の紅白に出場した際もメンバー間で視線を合わさないほど関係が悪化。

一部スポーツ紙でも今夏解散の線が有力視されている。

しかし「とくダネ!」の中で「まだ早まりそうだ」との予測が流れた。

東方神起は日本でも若い女性層を中心に人気のあるダンス・ポップグループ。

その人気は芸能人にまで熱いファンが広がっているほど。

最近では日本でのテレビ出演も増えてその人気がさらに上昇する時でもある。

このタイミングでの解散騒動は、所属事務所にとって衝撃は決して少なくないはずだ。

しかし、解散の原因はその事務所との関係悪化そのもの。

彼らが所属するSMエンターテイメントとの契約が不公正契約だとしてメンバーのうち3人は新事務所へ移籍。

残り2人はそのまま事務所に残っている状態なのだ。

事務所が違うことからも両者の関係はもはや「修復不可能」といわれている。

衝撃的だったのは昨年大晦日の紅白歌合戦での彼らの姿だろう。

メンバーはお互いに目もあわさず、SM側に残っている二人はパフォーマンスでも精彩をかいた。

果たしてXデーはいつ訪れるのか?

ファンとしてはそんな日が来ないことを祈るばかりだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
東方神起
【キーワード】
東方神起 とくダネ! SMエンターテイメント 解散 紅白 人気 事務所 契約 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau