紅白司会の中居正広仲間由紀恵が舞台裏で繰り広げたワイドショーとの攻防!!

昨年大みそかに紅白歌合戦の司会を務めた中居正広(なかいまさひろ=37)と仲間由紀恵(なかまゆきえ=30)。

平均視聴率は40.8%で2年連続の40%越えを記録し、上々の結果だった。

だが、紅白には、ワイドショーでもお馴染みの人気者たちが集結。

そのため、ステージ裏では出演者たちの私生活に関する質問が相次いだという。

中居には「紅組に大切な人が出てる?」と倖田來未(こうだくみ=27)に関する質問が集中。

中居は不機嫌をあらわにし「まだそんなこと言ってるの?」とけむに巻いたそうだ。

仲間にも俳優・田中哲司(たなかてつし=43)との仲について「交際は順調か」との質問が飛んだが、付き添いの事務所スタッフがブチ切れ。

「何聞いているんだ!」と報道陣をにらみつける一幕もあったらしい。

中居と倖田は交際がまた続いていると見られているが、中居の発言からすると二人の交際は終わってしまっているとの見方も。

仲間に関しては、これまでに話題づくり疑惑や田中の女性関係の噂が浮上したが、交際順調とのこと。

華やかな舞台裏で壮絶な泥仕合が繰り広げられたようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 仲間由紀恵
【キーワード】
紅白歌合戦 中居正広 仲間由紀恵 倖田來未 田中哲司 交際 中居 紅白 田中 倖田 仲間 田中てつじ 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau