北川景子イケメン狩りが話題に!? お好みの味付けは略奪愛での恋路妨害!?
(01/08)

2年前に初主演ドラマ「モップガール」に出演して一躍ブレイクした女優北川景子(きたがわけいこ=23)。

このとき共演した木村了(きむらりょう=21)との初ロマンスが伝えられたのもつかのま。

最近では、イケメンとの浮名が絶えず、すっかりスキャンダル女優となってしまった。

「彼女には結婚願望が無いのです。そればかりか、北川の趣味は「いい男を物色してはGETにする事」とフザケタもの。実際、この悪趣味を水面下で何度も繰り返していますよ」(芸能プロ関係者)

北川にとっての「いい男」とはハンサムである事、金持ちである事、マスコミで話題になっている人物である事など条件がある。

「それに恐ろしいのが、他人の恋路を妨害する事。つまり略奪愛でそれを成就する事によって己の欲望を満たす事を好むのです。この場合も勿論、オトコは北川が認めるイケメンが対象です」

要するに「自分さえよければ、周囲がどうなろうと関係ない」という訳だ。

だが、最近の北川は、振られっ放しの連敗中だという。

昨年からマークしていたのがハンカチ王子こと早稲田大学の斎藤佑樹(さいとうゆうき=21)投手。

今夏、北川流の強引なアプローチが奏功して念願のツーショットデートが実現。

ところが、その後がサッパリなのだとか。

「斎藤君がメールを返さなくなったそうです。何でも彼の知人が北川に遊ばれたことがあったみたいなのです。それを聞いた斎藤君は距離を置き始めたそうです」

「あんな美女をもったいない!」と思うのは素人考え。

間一髪ハンカチ王子こと斎藤投手は危機を脱出したと見るのが正解だろう。

北川は裏では「あんな野球バカはチョロイ、チョロイ」と本音を語っていたそう。

しかも次のデートは写真週刊誌にリークするといった構想まで頭の中にあったと別の芸能関係者が明かした。

そんな「壮大な構想」が木端微塵になった現状を受け、北川は超オカンムリ状態だという。今

度はハンカチ王子をボロクソに斬るという暴挙に出たというから恐ろしい。

「北川は親しい芸能関係者に「私の事を分かっているの! 一体、私を誰だと思っているの!」と相当、息巻いていたようです」

さらに、驚くべき事に北川はハンカチ王子を諦めたら、次なるターゲットを同じ事務所に所属する柴咲コウ(しばさきこう=28)の彼氏に絞ったようだ。

「柴咲から彼氏を略奪しようと色々、画策して大変でしたよ」と明かすのはテレビ関係者。

ちなみに柴咲の彼氏はロックバンド「ウーバーワールド」のボーカルTAKUYA(28)。

2人は現在同棲中で「来秋にも結婚へ向かっている」らしい。

それにもかかわらず、北川は執拗にTAKUYAを誘い出し積極的に挑発したとか。

「六本木のあるバーで体を密着させたりして彼を扇情させようとしたのです。ところが北川のこの行動を柴咲が知り、彼女は大激怒。今では犬猿の仲になってしまった」(飲食店関係者)

仕事の方は2010年1月に放送を予定しているTBS系ドラマ「筆談ホステス」で主役を演じるなど絶好調。

だがこの調子であれば、来年はプライベートの話題のほうが先行してしまいそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
モップガール 北川景子 木村了 ハンカチ王子 早稲田大学 彼女 王子 趣味 関係 結婚 女優 柴咲 芸能 彼氏 北川 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau