東方神起、新曲「BREAK OUT!」を置き土産に姿を消す!?
(01/08)

今月27日に発売の新曲「BREAK OUT!」がラストシングルに東方神起が絶頂期で解散することがわかった。

正月早々、「東方神起解散へ」というビッグニュースが流れた。

スポニチアネックスが伝えたことで爆発的な関心が寄せられている。

東方神起は、紅白に出演したその足で「CDTV SPECIAL! 年越しプレミアライブ 2009→2010」に生出演していた。

その時、司会のEXILE・TAKAHIRO(25)から今年のやる気を聞かれた。

ジェジュン(23)は、一瞬とまどいながら「去年みたいに頑張って走りたい」とだけ話した。

その翌日、解散報道が流れたのである。

この時には、すでに解散は決定していたとの見方が強い。

韓国メディアもこの「東方神起」の解散報道を取り上げていたというが所属事務所のSMエンターテインメントは「事実無根」と否定。

いよいよ解散説が真実となってしまいそうだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
東方神起
【キーワード】
BREAK OUT! 東方神起 解散 CDTV EXILE 出演 報道 解散報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau