未成年飲酒の内博貴、舞台初主演ジャニーさん太鼓判!!
(01/10)

ジャニーズ事務所の内博貴(23)がミュージカルに初主演することが9日、発表された。

内が初座長を務めるのは、トニー賞で計8部門受賞したブロードウェーの名作「ガイズ&ドールズ」(4月3日〜30日、東京・日比谷シアタークリエ)。

同作は主人公の天才ギャンブラーのスカイが仲間と、救世軍の超堅物娘を口説けるか賭けをし、本当に恋に落ちていく物語。

1950年のブロードウェー初演時に1200回のロングラン公演を記録し、55年にはスカイ役にマーロン・ブランドを配して映画化。日本では84年に宝塚歌劇団が初演、93年5月に当時ジャニーズ所属だった田原俊彦(48)が主演した。

未成年だった05年7月の飲酒問題で謹慎し、07年7月に仕事復帰してから約3年。回り道してようやくつかんだ初主演に内は「不安よりも、新しいことができる楽しみでいっぱいです」と大張り切り。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は内を「歌と芝居、ダンスはうまいですから、絶対大丈夫。マーロン・ブランドのようなニヒルさがピッタリ」と高く評価。

今後について「当面、舞台やコンサートなどソロで経験を積んでもらいます。NEWSや関ジャニ∞に戻ることはないですが、将来的にはバンド、グループを組むことはあるかもしれない」と、高い期待を示した。(松野)


関連ニュース
元NEWSの内博貴が超絶劣化! 誰だか分からない顔立ちに!
内博貴高田翔過激シーンにオバサマ興奮! 熟女をジャニーズが奪い合う昼ドラ天国の恋はどこへ
内博貴、「あの時 私はバカだった」エピソードを披露! その内容とは!?
内博貴、「ザ・オダサク」に主演決定! 無頼派の小説家を演じる!
笹本玲奈内博貴との熱愛報道に言及! 所属事務所は否定していないが…
注目ワード
【人物】
内博貴
【キーワード】
内博貴 ミュージカル ガイズ&ドールズ ジャニー喜多川 ジャニーズ ジャニー 事務所 主演
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau