北川景子安住紳一郎アナとの関係を赤裸々告白!? ブログで「相思相愛」をぶっちゃけた!?
(01/12)

女優の北川景子(きたがわけいこ=23)が2010年1月7日のブログで衝撃告白をした。

そこに関係があったのは人気アナウンサー・TBSの安住紳一郎(あずみしんいちろう=36)。

2人の間にいったどんな関係があったのか?

TBSで仕事があった北川は、偶然控え室が隣になった安住アナに挨拶しに行ったという。

北川と安住アナは最近よく仕事が一緒になるようで、2009年末も、「ぴったんこカン・カンスペシャル」や「さんま玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル」の収録で顔を合わせた。

まさに「安住さんと仕事納めをして 安住さんと仕事始めを迎えました」といった感じらしい。

そんな安住アナに北川は、

「今日もお会い出来たので何だか勝手に縁を感じたり……」

と胸のうちを明かしたのだ。

また、安住アナとの縁は、ただよく会うというだけではない。

2人は明治大学出身。

北川はそのこともあって、面識がない頃から「一方的に親近感を覚えて色んな番組を拝見していた」のだとか。

一方、安住アナもまんざらではないよう。

北川に会うと必ず「個人的にファンです」と言ってくるという。

こんなアプローチに北川も、今までは内緒にしていたとし、「私も個人的にファンです」と発表。

最近、そのハンターぶりがささやかれていた北川だが、今回の「相思相愛」はどの程度本気なのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安住紳一郎 | 北川景子
【キーワード】
女優 北川景子 アナウンサー TBS 安住紳一郎 安住 北川 仕事 関係 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau