人気読モ・小森純が、自殺未遂DVなど「普通じゃない人生」を告白!!
(01/11)

雑誌「Popteen」の人気読者モデル、小森純(24)が10日、初の自伝本「Pure」(角川春樹事務所、1200円)の発売記念イベントを東京・渋谷の大盛堂書店で行った。

3階から飛び降り自殺未遂した話や、DVを受けていた恋愛遍歴など、衝撃の半生を赤裸々に綴ったもので、「ウチの人生、普通じゃないことがたくさんだけど、この本が悩んでいる人の助けになれば」とPR。

好きなタイプを聞かれると「元ヤンです。超好きで。男運きっと悪いですよね」と明かし、報道陣を圧倒した。

しかし、亡くなった祖父に話が及ぶと、大粒の涙を流し「活躍を見せられず迷惑をかけた。この本を持って"天国に一番近い"ニューカレドニアに行くのが夢です」と誓った。

また、タレントの梨花(36)がブログで結婚報告したことを知らされると「おめでとうございます。すごく励みになります。あこがれているんで」と驚きつつ祝福した。(松野)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純
【キーワード】
小森純 読者モデル 梨花
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau