近藤真彦、後輩・東山紀之への婚約祝い1000万円のアレ!!

木村佳乃(33)との交際が明らかになり、今年中には結婚するのではないかと言われている少年隊の東山紀之(43)。

そんな東山に、ジャニーズ事務所の先輩である近藤真彦(45)が太っ腹のプレゼントを贈ったことが話題になっている。「東京スポーツ」が報じている。

同紙によると、近藤からの東山に贈られたのはクルマ。それもただのクルマではない。

「1969年式のマニア垂涎の3代目スカイラインGTR、通称ハコスカをプレゼントしたんです。クラシックカーとして売り出せば、軽く1000万円超えのピッカピカの車ですよ」と事情通。

いくら先輩とはいえ、1000万円以上のプレゼントを贈るというのはただ事ではない。その裏には、ふたりのあいだで交わされた約束があったのだとか。

「10年以上前、東山を実の弟のようにかわいがっていたマッチは、『もしヒガシが婚約したら、俺のいちばん大切なモノをあげる』と宣言していたんです」と前出の事情通は語る。その約束を実際に果たしたというわけだ。

しかし、当の東山はすっかりそんな約束のことは忘れていたのだという。

しかも、東山と木村はまだ正式に婚約を発表していない。

「おそらくマッチは、交際を認めた場面を勘違いしたのでは。『結婚するんだから結果は同じ』と気にもとめていない」と関係者は語る。

もしこのまま東山と木村が破局するようなことになったら、どうするつもりなのだろうか…。ただ仮にそうなったとしても、「あげたものはあげたもの」と近藤は気にもしないに違いない、と同紙は結んでいる。

あの「東スポ」にここまでヨイショされるなんて、さすがマッチってところか…。(松野)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
近藤真彦、ジャニー喜多川の性加害問題に「社長も知ってるでしょ」と事務所を批判!
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
近藤真彦がもう復帰! 不倫発覚しても全く反省せず我が道を行く!
注目ワード
【人物】
近藤真彦 | 東山紀之
【キーワード】
東山紀之 木村佳乃 近藤真彦 熱愛 結婚 事情通 木村 東山 婚約 交際 約束 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚 ヒガシ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau