元光GENJI・赤坂晃の再逮捕で消えた暴露本のスゴイ中身!!
(01/11)

昨年年末、覚せい剤取締法違反で逮捕された光GENJIの元メンバー赤坂晃(36)。

赤坂の逮捕は2007年10月の次ぎ、これで2回目。

前回は懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けているが、今回はそれ以上の大きな代償を払うことになりそうだ。そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。

赤坂が店長を務めていたバーの同僚によると、店のオーナーと金銭トラブルがあり、年明けにも自らオーナーとなって店を開く予定だった。

また、芸能活動も再開する意向で、個人事務所を立ち上げる直前だったという。

「実は赤坂が更生したと信じていた芸能関係者もいて、彼の芸能界への復帰話がひそかに進行していたんですよ」と出版関係者。

その復帰の目玉として計画されていたのが、赤坂の生い立ちや光GENJIでの栄光時代、覚せい剤使用による逮捕までを描いた自叙伝。

「同書には光GENJIのメンバーとの確執や、過去に愛人関係だと一部で報じられた大地真央との関係などが詳細に綴られる予定だった」と前出の出版関係者。

しかし、今回の再逮捕によりその話も消えてしまった。

執行猶予中の再犯ということもあり、「芸能界の人間で赤坂をかばう者はもう誰もいないでしょう」と芸能関係者は語る。

一度目の逮捕の際には、ジャニーズ事務所の先輩でミュージカルでも共演した少年隊の東山紀之は、赤坂を「努力家で、本番をキチンとこなすプロ意識の高い男。プライベートでも息子をかわいがるよき父親だった。まさか、このような問題を起こすとは想像できませんでした」と語っていた。

東山もまた赤坂の復帰を願い、彼を見守っていたひとりだったのだろうが…。

多くの人たちを二度も裏切ってしまった結果とはいえ、あまりにも悲惨な元スーパーアイドルの成れの果て。今後の芸能界復帰は、絶望的といってよさそうだ。(松野)


関連ニュース
諸星光GENJIやるよ」40歳誕生日に元メンバーも祝福
光GENJI・赤坂被告懲役1年6月実刑判決!!
赤坂晃被告、覚せい剤使用は認めたが言い訳だらけ
元「光GENJI」赤坂被告、500万円で保釈。3・3初公判へ!!
赤坂容疑者、送検!! 「ストレスでやった」
注目ワード
【人物】
赤坂晃
【キーワード】
赤坂晃 覚せい剤 逮捕 ジャニーズ 執行猶予 出版 関係 復帰 東山 光GENJI GENJI 芸能 芸能界 事務所
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau