赤西仁&錦戸亮女性同伴韓国旅行!? 同伴旅行でウハウハ!?
(01/08)

KAT-TUNのメンバー・赤西仁(あかにしじん=25)がまたよからぬことで話題になっていると言う。

赤西といえば、クラブでの乱恥気騒ぎ画像が流出したばかり。

今度は、そんな赤西の最新画像がまたネット上に流出したというのだ。

その写真は、錦戸亮(にしきどりょう=25)との韓国旅行でのもの。

2人のまわりには女性の姿がバッチリ写り込んでいるが、それがどのような関係なのかは一目見ただけではわからない。

だが、明らかに彼らと一緒に行動していることがうかがえる。

ネット上では「観光客か現地の人?」という書き込みもあれば、「女の人と同伴旅行」という書き込みもちらほら。

まさに憶測が憶測を呼んでいるという状態なのだ。

KAT-TUNでの女がらみのニュースと言えば、スキャンダル・リーダーの田中聖(たなかこうき=24)が筆頭格だが、赤西だって負けてはいない!?(古田鉄寿)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 錦戸亮 田中聖 ジャニーズ 画像 赤西 流出 旅行 KAT-TUN赤西仁 関ジャニ∞ NEWS 錦戸りょう ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau