高年齢出産の雪野智世アナ、未入籍のまま別居シングルマザー宣言!!

フリーアナウンサーの雪野智世(46)が、3歳年下のバツイチの不動産会社経営者と別居していることが、分かった。

14日発売の女性誌「女性セブン」で独占告白している。

同誌は「出会いバー婚 2年で破局の結末」と題し、2ページにわたりインタビューを掲載。

そこで雪野は昨年10月に別居したことを明かしているが、「破局ではありません」と"円満別居"を強調。

また、こうした報道を受け、14日付けの「シングルマザーでございます」と題した14日付けのブログのエントリーで別居の事実を改めて報告。

それによると「もともと彼とは、お互い独身同士、出会ってすぐ『一緒に住もう!』ということになり、特に結婚するつもりもなくスタートしたのですが、私が妊娠、出産するという展開になり、事実婚ということになっていました」と結婚の経緯を説明。

そのうえうえで、「急に2つの家族が同居し、私は仕事、育児、彼の子供の世話と色々ストレスになっていました。もちろん、彼の子供も思春期の難しい時期に、突然私とよく生活してくれていたと思います。(結構仲良かったんですよ!)」と事実婚生活を振り返った。

そういうこともあり、夫の経営する会社の移転に伴い引っ越したことを契機に、1歳8カ月になる息子の保育園の問題を考慮し雪野が学区内に別のマンションを借りたいというのが、今回の別居の真相らしい。

ただ今もお互い週末には行き来し、子供を含めて一緒に4人で食事をしたり、時に2人でゴルフに出かけたり、飲みに行き、「かえって、今の方が、仲良くなった気がします」として、「一番みんながHAPPYな環境で生活できるようになった」と現在の心境を綴っている。

今後の同居に含みを持たせつつも、当面は別々の生活をしながら、仕事と子育ての両立を目指すという。(松野)


関連ニュース
元「トゥナイト」司会の雪野智世アナ、44歳“できちゃった婚"!!
注目ワード
【人物】
雪野智世
【キーワード】
雪野智世 事実婚 別居 シングルマザー 破局 仕事 結婚 子供 同居 経営 女性
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau