釈由美子、'ドッグの国の王子様'と結婚へ。所属事務所社長もゴーサイン!!

女優の釈由美子(31)が結婚を前提に、白金高輪動物病院(東京都港区)院長の獣医師、佐藤貴紀氏(31)と真剣交際していることが13日、分かった。

佐藤氏は、ペットの一生のかかりつけ医を推奨する団体「ALVA(アルバ)」の代表を務め、昨年6月に放送されたNHK教育の趣味番組「○○の国の王子様」で、"ドッグの国の王子様"として登場。ミスチルのボーカル桜井和寿に似たイケメンで、動物ケアについてつづるブログも人気がある。

2人の出会いは昨年の4月。釈のペットの「たおぱいぱい」が、太りすぎが原因でひざを脱臼した際、白金高輪病院で治療を受けたのがきっかけ。

お互いが動物好きとあって意気投合。秋から真剣交際に発展し、両家の親にも報告済みで、早ければ6月にもゴールインしそうだという。

この日、釈の所属事務所・トミーズアーティストカンパニーの小林謙治社長は、「真剣交際しているのは事実です。31歳という年齢なので、結婚については当人同士が決めること。このままいったら、そうなるでしょう」と結婚を前提とした交際であることを認めた。(松野)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 熱愛 結婚 佐藤 交際 病院 王子 真剣交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau