土屋アンナ、お腹の子はエイリアン肉食系!!
(01/14)

女優・モデル・歌手の土屋アンナが13日、東京・表参道ヒルズのギャラリー同潤会で写真展『Glamorous Mama グラマラス・ママ〜美しき12人の愛のかたち〜』の記者発表会に出席した。

現在妊娠7カ月という土屋は、大きく膨らんだお腹をさすりながら「動きまくってます。エイリアンみたい」と一言。

性別はまだ分からないが、予想は男の子で「(長男の)澄海は男がいいって。肉食系男子になるか? もちろん! だってこの遺伝子だもん!」と自分を指さして笑っていた。

交際中でおなかの赤ちゃんの父親であるスタイリストとの結婚については「婚姻届はまだ。出す時期を見ているの」と話した。

同写真展は絆をテーマに、土屋をはじめオノ・ヨーコ(69)、益若つばさ(24)、リア・ディゾン(23)ら12名が、母子での同伴ショットを披露したもの。土屋は母と長男による、3世代共演を果たしている。

写真展は19日まで、開場は正午〜午後8時(最終日は午後6時まで)。(松野)


関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
土屋アンナ
【キーワード】
土屋アンナ 妊娠 オノ・ヨーコ 益若つばさ リア・ディゾン リア 写真 長男
【ニュースカテゴリ】
妊娠 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau