赤西仁が主演映画「BANDAGE」で心配される大根ぶり!? 演技派・北乃きいら脇役陣が頼みの綱!?

1月16日に公開を控えている、KAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=25)の主演映画「BANDAGE」。

正月特番で、KAT-TUN全員のテレビ出演は多かったが、年末年始でこの映画の告知のための番宣機会がなかった赤西。

言うなれば、ストレッチなしのぶっつけ本番となってしまった。

昨年ファッションショーのゲストに出演し、映画絡みでソロの歌を披露した赤西。

だが、多くの人が語る。

「ある程度の歌唱力が知れてしまった今、ソロで歌うシーンはそれほど楽しみではない上に、彼の話すむにゃむにゃセリフが気になって仕方がない」

たとえば、赤西が女性を抱きしめるときのセリフ。

「ソボにいてよ(そばにいてよ)……」

「祖母?」

赤西がしゃべるセリフがぼそぼそして聞き取れないわけだ。

だが、主役が危なっかしくても、共演者やストーリーが良ければそれなりにいい映画になる場合もある。

今回、ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で好演だった金子ノブアキ(かねこのぶあき=28)が、バンドのドラマー役で出演。

本業としての一面でもあるドラムさばきに注目が集まっている。

その他、ちょっと不似合いだが長髪の高良健吾(こうらけんご=22)や、笠原秀幸(かさはらひでゆき=26)など実力派の若手と、杏(あん=23)や伊藤歩(いとうあゆみ=29)、柴本幸(しばもとこう=26)など脇の女性キャストも縁の下で支える。

そしてなんといっても映画を盛り上げるのは、ドラマ「ライフ」や映画「ハルフウェイ」の主演で注目され、女子中高生に絶大な人気がある北乃きい(きたのきい=18)だろう。

北乃は、赤西演じるバンドのボーカル、ナツに恋する女子高生・アサコを演じる。

赤西のボソボソセリフのことだけを考えると、頼みの綱はやっぱり、演技が上手くて多くのお客を呼んでくれる北乃きいになるだろうか。(古田鉄寿)
北乃,北野,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 BANDAGE ブザー・ビート 金子ノブアキ 北乃きい 女性 赤西 注目 主演 出演 女子 KAT-TUN赤西仁 北乃 北野 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau