釈由美子、「心の温かい人」とブログで熱愛報告!!

"イケメン獣医師"との交際が明らかになった女優・釈由美子(31)が14日、ブログを更新し、熱愛を公式に認めた。

釈は「ご報告」と題したこの日のエントリーの冒頭で、

「皆さまから、沢山の温かいお祝いメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます」と周囲への感謝を示し、お相手の佐藤貴紀氏とは「一昨年の秋から実家のわんこも含めてお世話になっていました」と交際を報告。

昨年4月に「食欲がない、たおぱいぱいを心配して診察してもらったところ、重病だとわかり大至急、手術をして命を救ってもらった」というエピソードを紹介しつつ、「そんな、動物に対する熱意と優しさに溢れた、本当に心の温かい人です」と佐藤氏への思いを綴っている。

昨年4月といえば、ちょうどSMAP・中居正広主演の月9ドラマ『婚カツ!』でまさに"婚活"に励む役を演じていた釈だが、その一方でしっかりと自らの婚活を進めていたようだ。

最後に釈は「これからも、公私共に自分らしく信念をもって真摯に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします」と結んでいる。

すでに事務所の社長にも交際報告済みで、このまま一気にゴールインということになりそうだ。(松野)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 熱愛 結婚 佐藤 交際 婚活 報告
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau