反町隆史松嶋菜々子批判続出! 映画大ゴケは誰のせいだ!?
(06/02)

反町隆史と松嶋菜々子夫妻が、映画関係者から総スカンを喰っている。

既に報じたように、松嶋が主演した映画「眉山」に閑古鳥が鳴いている。このままでは三億から四億の赤字が見込まれ、関係者は頭を悩ませている。

一方反町はというと、これまた既報のように、今年3月に制作費30億円をかけた超大作映画「蒼き狼」の主演のチンギス・ハーンを演じたが、これまた公開当初から悪評ばかり。エイベックスが映画進出したことも話題になっていたこの映画、浜崎あゆみや大塚愛の稼ぎが、ドブに捨てられてしまったと、悪評が紛々だ。

「宣伝費に6億円以上かけて、いざ公開されたら興行収入で大惨敗。その一端の責任は反町のヘタクソな演技にあるといわれている。

映画は口コミですからね。反町の演技でかなりの客が減ったのは間違いありません」

演技がダメでも、宣伝キャンペーンに反町が少しでも協力してくれたら許せます。しかし、彼は一切拒否ですからね」

どうも所属事務所も反町には何もいえないみたいで、頭を痛めているようですね(関係者・週刊実話)(映画関係者」

また、この夫婦は仕事よりも子供のお受験に夢中なんだとか。

これまで生活していた湘南から、子供のために受験する幼稚園の近くまで引越しをしたという。

映画は不入り、業界内の評判も最悪とあっては、子供の受験よりも自分たちの明日を心配した方がいいのかもしれない。(淺川)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
反町隆史が「相棒」降板決定! 芸能界からもフェードアウト!?
反町隆史、「相棒」史上最多出演更新か!? 他の仕事断ってでも続ける理由!
水谷豊、反町隆史に「相棒」主演の座を譲る!? 将来のプランを密かに計画!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子 | 反町隆史
【キーワード】
松嶋 菜々子 批判 大ゴケ 反町隆史 映画 主演 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau