「もう消えてほしい!」と視聴者に思われている、嫌われ芸能人は誰だ!?

芸能界には、消えそうで消えない芸能人は意外と多くいるものだ。

視聴者は残酷なもので、「消えてほしい」「もう見たくない」など、シビアな現実を彼らに突きつける。

そこで、今回は、一般の視聴者たちが「消えてほしい」と思っている芸能人を視聴者の声とともに大特集。


10位:上地雄輔

ブログがギネスに認定されるほどの人気を誇った上地クンもブームの衰退には勝てないか、ランクインしてしまった。

「ぶりっこキモイ」

「実は性格悪そう」

「見ててイライラします。ほんまにあかん。なんか無理」

9位:ベッキー

世間的には好感度が非常に高いことになっているベッキー。

ところが、芸能界には男性に潔癖すぎるベッキーを煙たがってる芸能人も意外に多いとか。

「あのテンションが最近うざい」

「もう、充分です」

「不愉快」

8位:狩野英孝

いじられキャラとしての評判は上々。

だが、自分自身のネタになるとすでに飽きられたか、突然評価は急降下。

「見ててこちらがつらい」

「なんだろう、、、痛い」

「純粋に観ていてむかつく、勘違い野郎」

7位:品川祐

コンビとして活躍中だがピンでの仕事も多く、単独でランクイン。

一方の庄司は「藤本美貴&庄司智春」としての投票が目立った。

「子どもが産まれたらここぞとばかりにでしゃばりそうだから」

「おしゃべりくそ野郎調子こいててむかつく消えてほしい」

「生理的に無理。ほんとに無理」

6位:道重さゆみ

「ロンドンハーツ」の「格付けしあう女たち」に出演しブレイク。

人気番組とはいえ、モーニング娘。の現役メンバーが格付けに出演となると、凋落っぷりを感じずにはいられない人が多いそうだ。

「ネタなのかもしれないが、礼儀などの非常識がすぎて不快。こういう態度を許してはいけないと思う」

「うざい。せいぜい娘だけやっていればいい」

「とにかくなんか癇に障るんです」

5位:久本雅美

もはや恒例のランクインとなってしまったマチャミさん。

理由も毎回同じだが、毎年最前線に生き残っている……。

「いい人に見せようと無理しすぎ、学会へ勧誘してるのが痛い」

「公明党と共に消えてほしい」

「学会活動に注力した方が良い」

4位:和田アキ子

芸能界のご意見番として他の芸能人に対して辛辣な発言をしたりするのがウザイとの声が多数。

だが、もはやドンとしての地位を確立しすぎているゆえに、消えていくのは考えにくい。

「えらそうで何でも上から目線。たいして歌もうまくない」

「周りの芸能人が必死に気を遣ってるのとか見ると不快になる」

「大したこと言えないくせにご意見番て」

3位:辻希美

再ブレイクして大活躍の辻だが、あまりにも珍回答が過ぎて世間はお腹いっぱいのよう。

「あんなでっかいリボン付けて母親面・・・あきれる」

「バカでも母親になれると世間に思われたくない」

「テレビに映るたびイラッとくるから」

2位:藤原紀香

かつては好感度も高く、女性の憧れ的存在だった藤原紀香もついに飽きられたか。

「行動が支離滅裂」

「自分が生き残るためなら誰を踏みにじってもかまわない。その性根が嫌いを超えて、恐ろしい。」

「自己中で見苦しいから」

1位:島田紳助

ダントツの投票数で第1位に輝いた。

おバカブームを引率し、数々の芸能人をブレイクさせてきた実績は否定できない。

だが、ファミリーを大切にしすぎ、司会を務める番組が似たり寄ったりという意見が多かった。

「番組の私物化があまりにもひどすぎ」

「番組の私物化と生中継で暴行したから」

「弱いものに強く、強いものに弱い態度がうざい」


さて、あなたの見解はどうだっただろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | 辻希美 | 上地雄輔
【キーワード】
上地雄輔 ベッキー 狩野英孝 品川祐 道重さゆみ 学会 出演 視聴者 紀香 芸能 藤原 芸能人 人気 母親 芸能界 島田しんすけ 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau