山下智久本気の恋愛!? 北川景子の実家がある神戸で正月デート!?

ジャニーズの人気グループ・NEWSの山下智久(やましたともひさ=24)といえば、年明け早々、ソロコンサートの大阪公演をこなし、現在は月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」に出演中と多忙な日々を送っている。

だが、プライベートでは、年末に立て続けに写真を撮られた北川景子(23)と神戸デートを楽しんでいたという。

「9日、三宮の街中で、山P&北川景子カップルとすれ違いました。二人ともまったく変装してなくてフツーに歩いていましたよ。さすがに手とかは繋いでなかったけど」

「1月10日の昼ごろ、カフェでお茶していたら隣りの席に山下智久と北川景子が来てびっくり!! サングラスをかけていたけど、絶対にアレは山下くんでした。コーヒーを飲む姿も、ドラマみたいでカッコよかったぁ」

これらの情報だけでなく、ネット上にも噂はチラホラ。

新年早々、ふたりが神戸旅行を楽しんでいたことは間違いなさそうだ。

山下の新年唯一の休みは1月9日だったようだが、その1月9日〜10日にかけて、神戸での目撃情報が多数浮上しているということも後押しする。

しかも神戸は北川の実家だ。

唯一の休みに彼女の実家に来ていたということは、山下も結構本気なのだろうか!?(古田鉄寿)
北川景子ブログ,北川けいこ


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 北川景子
【キーワード】
NEWS 山下智久 コード・ブルー 北川景子 熱愛 山下 北川 実家 情報 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau