松本人志が4年ぶりにドラマ出演!! 板尾創路初主演作に協力!!

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(まつもとひとし=46)が、板尾創路(いたおいつじ=46)の連ドラ初主演作「木下部長とボク」(日本テレビ系)に出演することがわかった。

松本のドラマ出演は、2006年の「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)以来、約4年ぶり。

松本と板尾といえば伝説のバラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」を筆頭に数々のバラエティ番組で共演してきた盟友。

今回松本が演じるのは、板尾演じる主人公・木下らが務める会社の大事な取引先・越前商事の何茂(なにも)専務役。

普段、坊主頭の松本だが、今回はカツラをつけ、気合十分で役に臨む。

「木下部長とボク」は、大手広告代理店・丸々通信に入社した僕元公司(しずる・池田)が、謎の人事により部長となった木下幸之助(板尾)の部に配属される。

遅刻早退の常習犯である木下は「その日、その時の気分」で生きている男だった。

これまでにバラエティ番組だけでなく、数々のドラマや映画に出演し、独特な存在感を確立してきた板尾。

そんな彼にとってはまさにうってつけの役といえる。

木下に振り回される新入社員には、注目の若手コンビ・しずるの池田一真(いけだかずま=25)がドラマ初出演。

またスペシャルゲストとして、各話ごとに超人気芸人がゲスト出演し重要な役割を担うという。

監督としても活躍する松本がどんな演技を見せるのか、楽しみだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
ダウンタウン 松本人志 板尾創路 木下部長とボク のだめカンタービレ ドラマ 松本 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau