次は高橋愛が標的!?合コン三昧と有名美容師とのスキャンダル!?
(06/01)

加護亜依の未成年喫煙と解雇、辻希美のできちゃった婚、新リーダー藤本美貴の熱愛、脱退。スキャンダル祭となっているモーニング娘。にまたもや逆風。

5期メンバーのエースで藤本に代わり新リーダーの座を獲得した高橋愛の黒い噂である。

なんでも辻は矢口藤本高橋らと共にアンジャッシュやおぎやはぎの矢作ら芸人との合コンの常連で、誘えば必ず来るから芸人も誘いやすかったという。場所は主に六本木や中目黒や三宿のVIPルームのある飲食店が中心だったそうだ。

もともと、藤本・矢口・辻が合コン三昧という噂は有名であった。そこには高橋愛の名前が加わっている為、次のスキャンダルは高橋愛で間違いないとネットでは騒がれている。

また次のフライデーにはこんな情報が出るのでは?と囁かれている裏ネタがこちら。

恵比寿のコンビニで深夜、ロッカー風のシルバーアクセ沢山つけた男と犬のエサ買って高橋のマンションに入っていく所と翌日男が違う服で仕事に行く所撮られてる。男は有名美容師。というものだ。

果たして掲載されるのか、それとも今度こそは事務所が必死の抵抗を見せて記事を差し押さえるか。現時点でセンターを張っている高橋愛までもが戦力外通告となった場合、モーニング娘。自体の存続も危ういのは確かなわけで。

ただでさえハロプロは熱狂的なファンのストーカーがつきやすいと有名で、そこから情報が漏れる事もあるのだとか。この高橋情報もストーカー情報なのだろうか?

アイドルにスキャンダルはご法度であるが、ここまでくると少々同情してしまうのも確かだ。(鈴木)


関連ニュース
藤本美貴庄司の出会いはロンブー淳主催の「アイドル&芸人」合コン!?
激太り!紺野あさ美が若手芸人と合コンの日々!?
モーニング娘。亀井絵里が貢いでくれる男募集中!!ヲタ合コンの実態!!
注目ワード
【キーワード】
高橋愛 藤本美貴 アンジャッシュ おぎやはぎ 合コン 情報 スト スキャンダル 芸人 矢口 高橋 藤本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau