赤西仁の海外留学は事務所幹部からの嫌がらせ!?匿名リポーターが暴露!!
(06/01)

赤西仁がKAT-TUNに復帰してから1ヶ月、その海外留学休業については様々な憶測が飛び交っている。現在もっとも騒がれている噂は女子中学生への妊娠・中絶という淫行騒動だ。

しかしその真相について、某芸能リポーターがオフレコで明かしてくれた。それが以下である。

B「留学当初はジャニーズの幹部から嫌われ居場所がなくなったってことだったよな。基本的にはその線は変わらないんだが、だんだん詳細がわかってきて、完全に赤西ははめられたなって感じ」

A「たしか、メリーとジュリーに嫌われてたって話でしたよね」

B「そうそう。嫌われる以前から、赤西は留学っていうことはチラホラ考えていたらしい。昨年の頭ごろかな、ジュリーにそう切り出したら、いずれ時間を見つけてあげるみたいに論されたらしいんだ」

C「へえ〜理解があるんだね」

B「いや、それが赤西の悲劇の始まりでさ。その直後からKAT-TUNのほかのメンバーの一部がまともに口をきいてくれなくなったって。それにスタッフもどこかよそよそしくなった。その辺りから亀梨シフトに移行したんだよ。だから、赤西は真綿で首を絞められるように徐々に、立場をなくしていったみたいだな」

A「どういうこと?だって認められたんじゃないの?」

B「そこがジャニーズの恐ろしいところ。赤西には「いいよ」みたいな顔をしておいて、他のメンバーには「赤西はKAT-TUNなんかやってられないから辞める」って言っていたんだって。当然、メンバーからすりゃ、怒るわな。結局、お互いの誤解が解けないまま赤西は留学させられた。留学するときの会見でしどろもどろになってたのは、留学の願いが叶ったからじゃなくて、完全にクビになるって赤西は思ってたんだって」

C「でも、結局戻ってきましたね」

B「復帰する数ヶ月前に、メンバーが集まって話し合ったんだって。そのときに初めてお互いの誤解が解けたそうだ。それでも、そのときは復帰という話はしてなかったらしい。あんまり赤西にその意思がなくて」

A「そうなの?じゃあ何で戻ってきたの?」

B「ジャニーさんがすべてを守ってあげるといって連れ戻したらしい。留学をさせたのもジュリーやメリーの赤西への攻撃が強くなってきたから、ジャニーさんが「ほとぼりが冷めるまで留学でもしてきなよ」と話をつけたそうだ。メンバーも諭すしてあげると言って帰ってきやすい環境を作ったんだってさ」(BUBKAより)

赤西が幹部から嫌われた事が理由?そうなると何故嫌われたのか?という謎は果てしなく続く。しかし赤西ロリコン説より劣るものはないだろう・・・。とにかく事務所のコマとなっているジャニーズの面々、芸能界とは大変なものである。(鈴木)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 亀梨和也
【キーワード】
赤西仁 亀梨和也 KAT-TUN BUBKA 留学 赤西 復帰 芸能 誤解 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau