釈由美子、白馬の王子に出逢う前は男性不信になってもおかしくはなかった!?
(01/19)

高級住宅街にある動物病院のイケメン獣医と結婚を発表した女優の釈由美子(しゃくゆみこ=31)。

4年ほど前、ベンチャー社長との熱愛報道と直後の破局が発覚し、激太りからうつを乗り越えてのダイエット、そして今回の熱愛、結婚発表とカンジョをめぐる環境は激変していた。

アラサーになっても可愛い容姿と抜群のプロポーションを誇り、ツボを心得た愉快なMCがバラエティ番組では人気だ。

だが、肝心な女優業は「ごくせん」の仲間由紀恵(なかまゆきえ=30)のような当たり役もなく、いまいちパッとしてこなかった。

そんな釈が、めずらしく持ってきた明るい話題が結婚だった。

しかも釣り上げたお相手は、絵に描いたような好条件の男性。

やっと巡ってきた「春」だ。

この結婚話に水を差すわけではないが、今まで釈にとって結婚は鬼門だった。

以前、ウエディング関連企業の社長と熱愛報道があったが、報道直後に破局。

その理由がひどいものだったという。

2人が出かけていく所にかならず報道陣がいて、釈と社長のデート現場が報道された。

隠密旅行の海外旅行先までカメラマンが押し寄せ、釈が不審に思ったところ、社長側からデートの情報がリークされていたという。

美人タレントはとかく商売に利用されやすいものだが、ここまであからさまにやられると不信感が募っても仕方がないだろう。

そんな釈が、やっと見つけた白馬の王子。

「結婚」にまつわる不運が重なった彼女にとって喜びはひとしおだろう。

以前の二の舞にならず、幸せな結婚生活を送ってほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
女優 釈由美子 ごくせん 仲間由紀恵 熱愛 破局 社長 旅行 報道 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau